キャラクターデザインを中心に活動。ロゴデザインオリジナルグッツの販売もやっています。
by littiganng
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
しまった!一日空けてしまった!
東京からなまら経験をして帰ってきたLITTLE GANG☆NAGAです!ホント大変な旅でした(笑)
事件は順調に終わろうとした帰り際におこったんです!!
そぉ!バスに乗り遅れたんです(笑)初めて目の前去って行くバスを見て、屈辱と虚しさ…そしてボー然とすると笑うしかないことを体験しました(笑)
目の前でバスが出発するんですよ!例えるなら、可愛がっていた愛くるしい目に入れたら当然痛いペットが、自分になつかず自分の嫌いな人になついたトキの気分でした!(この例え解り辛い?)
そんな、なまら辛い帰宅が始まったんです(笑)
続きはまた明日☆続く!!
[PR]
by littiganng | 2005-12-05 22:35 | 日記
<< 久しぶりの日記です(笑) なまら寒い!! >>